8月にスタートされた心理カウンセラーさん

いつもお世話になり、ありがとうございます。9月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私達事務局は、先日竹内代表のテレビ出演(全国放送)もあり、その後の反響の多さに少し驚いております。多くの方に私達の存在を知っていただくことはとっても有り難く心から感謝申し上げます。又、行列を作らない(出来る限りお待たせしない)というのが、我々のミッションでもあるので、今後も体制をしっかり整えていきたいと思います。

 

さて、本件でございます。8月にとっても素敵な心理カウンセラーさんが名古屋からスタートされました。

佐々木由紀カウンセラーです。(パチパチ)

佐々木由紀カウンセラー(名古屋)

名古屋では、毎月ランチ会とオープンハウスを行っております。佐々木カウンセラーはそのイベントに参加をし、竹内代表に直談判をし所属に至りました。しっかりと確認をされて、ご自身の活動の場を選んでくださいました。

一流企業の役員秘書もされていらっしゃったこともあり、写真で見ると頭のキレがシャープな美人というイメージを持たれる方も多いかと思いますが、実際にお会いすると、そのイメージ+(プラス)柔らかな優しさを十分感じさせてくださる、気楽に話せる雰囲気を持たれた方です。

そして、熱心に活動に取り組まれています。素敵な仲間が増えることはとても嬉しいことです。

 

もし、私共へのエントリーをお考えの方でしたら、この佐々木カウンセラーのように、本部名古屋のイベントに参加をしてみて、代表はじめ所属の心理カウンセラーに色々話を聞いてみると良いかもしれませんね。皆さんにとって、素敵な9月でありますように。

 

※佐々木由紀カウンセラー公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋本部)

 

所属カウンセラー ご応募(エントリー)はこちらから

エントリー(一次審査)後に、詳細ご案内を送付させていただきます。

コメントを残す