3月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(名古屋本部所属 近藤ふみこさん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田と申します。皆さまいかがお過ごしでしょうか。日常の暮らしが少し変化をしていますが、私は全てにおいてなるべく楽しんで取り組もうと過ごしております。

さて、本日は先月開業されました心理カウンセラーさんをご案内いたします。

近藤ふみこカウンセラー(名古屋本部)
竹内代表と近藤ふみこカウンセラー

とても優しそうな雰囲気をお持ちの方ですよね!

もともとは、身近な方との人間関係をより良くしたい思いから心理学を学ばれたそうです。

そして学ばれた後に、大きな気付きを得られたそうです。

悩んだ時の息苦しさや、悲しさを思い出すときに『自分の心の動き』について考えた時間を、今現在苦しみや悲しみの中に居る方の側で寄り添える立場でいたい。と思い立たれ、数年間経た後にくれたけ心理相談室にご応募くださいました。

最終ミーティング中、代表、事務局長とと共に

開業前に全てのカウンセラーさんが、竹内代表と青柳事務局長との最終ミーティングを行います。

 

近藤ふみこカウンセラー 名古屋
少しでも、どなたかの後ろで支えることができれば。との思いでおります。

 

ということで、2020年3月29日にスタートされた、近藤ふみこカウンセラーをご紹介させていただきました。

 

会社経営をされていらっしゃるご主人の会社では経理を担当し、家族を支えてこられました。これからは、より多くの皆様の幸せに貢献できるよう精進いたします。詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

 

近藤ふみこ公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋本部)

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す