4月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(千葉県 市川支部 宮地淑子さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田ございます。

ゴールデン・ウィークはみなさまいかがお過ごしでしょうか。昨夜私は散歩の途中で生まれて始めてライブ配信(Facebook)をしてみました。ただの散歩配信に、くれたけのカウンセラーさんが多数参加してくださって、とっても嬉しかったです。

今日も昨日に引き続きアップデートさせていただきますね。数日前にオープンされた心理カウンセラーさんをご案内させてください。

宮地淑子カウンセラーです(千葉県市川市在住)

千葉県 市川支部所属の宮地淑子(みやじとしこ)カウンセラーです。

現在大学でキャリアカウンセラーの業務と、くれたけ心理相談室でのカウンセリングに対応させていただいております。

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

現在の仕事(キャリアコンサルタント)を継続しながら、私の領域を広げるには最適な場所だと思いました。更に様々なタイプのカウンセラーが所属されているので、勉強会やスーパーバイズにも参加できるとのことで、私のスタイルの見直しやスキルアップにも繋がると考えております。

また、Three Smile Session(くれたけ心理相談室のカウンセリングスタンス)に共感いたしました。私の人生のテーマは「人を心からの笑顔を引き出すこと」どんな仕事をしていても、プライベートでも常に心においていることです。クライエントに誠実に向き合うからこそ、多方面から感じて、観て、聴くことができると思っています。クライエントに深く共感し、クライエントと一緒に幸せを探す旅ができるカウンセラーとして活動してゆきたいと思っています。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

東京23区,千葉県市川市,船橋市,浦安市で対面対応が可能です(現在はオンラインのみです)

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

 

宮地淑子公式サイト(くれたけ心理相談室 市川支部)

引き続き素敵なゴールデン・ウィークを♪

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す