5月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(香川県 さぬきルーム 内山 深賀さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田ございます。

本部のあるここ名古屋は、日に日に暑くなっている感じがしています。また、当くれたけ心理相談室も世の中の流れに沿ってリモートワークを多く活用させていただけるようになりました。いろいろトライしながらメリットやデメリットも含め感じながら、より良くスタイルを作っていきたいですね。

5月にオープンされた心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

内山 深賀 (うちやまみか)カウンセラーです(香川県さぬき市)

香川県さぬき支部の内山 深賀 (うちやまみか)カウンセラーです。

会社も設立されて既にカウンセラーとして活躍されていらっしゃる方です。プロダクションとしてくれたけ心理相談室を選んで下さり、さらなるカウンセリングの探求と発展を望まれてのスタートです。素敵なカウンセリングルームも備えております。

さぬき支部 カウンセリングルーム
さぬき支部 カウンセリングルーム

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

スタッフさんが生き生きと仕事をしている風景が、目に浮かんできましたし、スキルアップがしっかりとできるということからです。(個人で会社を経営しておりますが)経営も含めいつもフォローアップしてくださる点もありがたいと感じています。

カウンセリングルーム(香川県さぬき市)と、さぬき市内の訪問、オンライン対応等が可能です。

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

内山深賀公式サイト(くれたけ心理相談室 さぬき支部)

素敵な6月をお過ごしください♪

ミーティング中(深賀カウンセラーと、青柳事務局長、竹内社長)

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す