6月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(タイ バンコク 宮﨑 零央さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田ございます。

本部のあるここ名古屋は梅雨の時期です。今年の梅雨の時期は短いと聞きましたが、天候はお天道様にお任せして日々楽しく過ごしていきたいと思います。

6月にオープンされた心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

 

宮﨑 零央(みやざき れお)カウンセラー タイ バンコク在住
宮﨑 零央(みやざき れお)カウンセラー タイ バンコク在住

タイ国初進出になります。バンコク支部の宮﨑 零央(みやざき れお)カウンセラーです。

タイで、WEBマーケティングコンサルタントと性別適合手術(SRS)の支援(病院でタイ語・英語通訳など)をされていました。それぞれの分野で成功をおさめていらっしゃる方ですが、心のサポーターとして様々な悩みに寄り添えたらという思いでカウンセラーになられました。

バンコク支部会議
事務局との会議中

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

タイ(バンコク)在住で、海外からも対応させて頂けるところを探しておりました所、御社のホームページに辿り着き、相談室の「仕事」に対する考え方「人材」に対する考え方を拝見し、明確で、3つの世代や時間や繋がりに「先祖や子孫」にまで視野を入れたサポートを心掛けておられる点では、トランスジェンダーの家族になるには(結婚や子供の)にもリンクし、共感し、これらの考え方をもてるよう努め、自分自身の成長としても挑戦したいと感じ御社を選ばせて頂きました。

バンコクと、オンライン(日本・海外)対応等が可能です。

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

宮崎零央公式サイト(くれたけ心理相談室 バンコク支部)

引き続き素敵な6月をお過ごしください♪

バンコクの様子

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す