7月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(愛知県みよし市 櫻井理紗さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田ございます。

本部のある名古屋も暑いです。何かと制約のある日常ですが、工夫して元気に過ごしたいと思っています。どうか皆様も十分にご自愛いただけますように

今日は7月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

櫻井理紗カウンセラー(みよし市)

櫻井理紗(さくらいりさ)カウンセラー(愛知県みよし市)

 

愛知県みよし市近郊と、名古屋ルーム(名古屋市名東区)で対応していただきます。櫻井理紗(さくらいりさ)カウンセラーです。

温かくてクリアイティブでとっても安心できる雰囲気のある方です。心療内科での看護師の経験や、ご自身の経験も全て活かしたカウンセリングをしていただいてます。

櫻井理紗カウンセラー(みよし市)

社長と事務局長とのミーティング

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

心理カウンセラーとして活動したいと思っていました。シングルマザーで子供3人を育てているので、今の仕事を続けながらカウンセラーのスキルを学べる環境を探していました。ホームページを拝見させていただいて、将来的にもサポートしてくれる、くれたけ心理相談室で、ぜひカウンセラーとして経験を積み成長したいと思いました。

 

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

櫻井理沙公式サイト(くれたけ心理相談室 みよし支部)

みなさまにとって素敵で特別な夏になりますように

 

櫻井理紗カウンセラー

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す