8月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(奈良県生駒市 古坂禄子さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田ございます。

口癖になってしまいますが暑いですね。いかがお過ごしでしょうか。ここ名古屋ではお盆ですが、くれたけ心理相談室は休まず対応させていただいていおります。通常通り何かございましたらお申し付けください。皆様にとって、ご家族ご先祖さまにとって、素敵な時でありますように

今日は8月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

古坂禄子カウンセラー

奈良県 生駒支部 古坂禄子(ふるさかよしこ)カウンセラー

 

奈良県生駒市、奈良市で対応していただきます。古坂禄子(ふるさかよしこ)カウンセラーです。聡明で自由な発想や許容力をお持ちの方なので、一緒にいると、とても落ち着く方です(スタッフ談)

古坂禄子 社長と事務局長とのミーティング

社長と事務局長とのミーティング

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

①クライエントの笑顔が周囲につながり世の中につながるという理念
②所属カウンセラーの方々のメッセージから、カウンセラー同士のつながりがある点や、代表の方のスーパービジョンが受けれる点、デビューに至るサポートがあること
この2点から安心感と自身の目指すカウンセラー像に大変近いのではないかと感じたことです。

『人と組織や社会をつなぐカウンセラーとして貢献していきたです』

キャリア相談、育児や介護の相談や、広い範囲での人間関係相談等承っていらっしゃいます。

 

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

古坂禄子(ふるさかよしこ)公式サイト(くれたけ心理相談室 生駒支部)

みなさまにとって素敵な夏でありますように

 

古坂禄子カウンセラー(奈良県生駒市)

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す