8月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(兵庫県神戸市 中村葉月さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田でございます。

8月もあと一週間です。これから秋の気配が感じられ、食べ物もおいしい季節になりますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は8月にオープンした心理カウンセラーさん(お二人目)をご紹介させてください。

中村葉月カウンセラー(神戸市)

中村葉月(なかむらはずき)カウンセラー(兵庫県神戸市)

 

兵庫県神戸市の中村葉月(なかむらはずき)カウンセラーです。なんと中学を卒業してすぐに自立をされたそうです。働きながら勉強をし、今こうして心理カウンセラーとして活動をされていらっしゃいます。お若いのにとってもしっかりしつつ、何気ない瞬間に深い優しさを感じさせていただいてます。(スタッフ談)

リモートミーティング

事務局長と代表を交えてのミーティング風景

 

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

ホームページを見たときにとてもわかりやすく、かつクライアント側が安心して依頼できそうな細かな文章だと感じました。 写真や文章からのあたたかさが伝わり、カウンセラー としての基礎をこちらで実践したいと思いました。 また、将来的に独立を考えておりますので、スクールも運営されている点も魅力を感じました。

 

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

 

中村葉月(なかむらはずき)公式サイト(くれたけ心理相談室 神戸支部)

みなさまにとって素敵な今日でありますように

 

中村葉月カウンセラー 神戸市

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す