7月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(愛知県 名古屋本部 松浦 雅也 さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の櫻井でございます。

7月に入り、急な天候の変化に毎朝洗濯物を干していこうかどうか迷う今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、7月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

松浦雅也カウンセラー

松浦雅也カウンセラー(愛知県 名古屋本部)

愛知県 名古屋本部の松浦 雅也(まつうら まさや)カウンセラーです。松浦 雅也公式サイト

松浦さんは生まれた時から病弱だったそうで、いじめ、対人恐怖症、赤面症、人間不信、繰り返す転職、離婚、身内の精神障害など色々な経験をされてきました。その時々に悲しみ、悩み、苦しみ壁を乗越え、壁をぶち壊し、時には壁を上手にかわし、そして現在は幸せな日々を送られています。

世の中には笑顔になれず何かしら心の中に引っ掛かりを持っている人、生きずらささえ感じている人もいることでしょう。

心さえ楽になれれば防げただろうに、近くに頼る人はいなかったのか・・・・
気が付いてあげれる人はいなかったのか・・・心の「ケア」さえできていれば・・・・

松浦さんはご自身の経験から「心の中の引っ掛かりを何とかしたい」と助けを求めている人に親身に寄り添ってくれるカウンセラーさんです。

 

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

・ランチ会、オープンハウスで竹内社長、カウンセラーさんのお人柄、温かさをいっぱいに感じたから。
・3スマイル・セッションの考え方に共感したから。
・竹内社長の持たれている「ミッション」と自分の考えに近しいものを感じたから。

 

カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様の、ご参考になれば幸いです。

みなさまにとって素敵な今日でありますように

 

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す