8月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(山形県 村山支部 秋元大雅さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の櫻井でございます。

8月に入り、日差しも強くなって日傘が手放せない今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、8月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

秋元大雅カウンセラー

秋元大雅 カウンセラー(山形県 村山支部)

山形県 村山支部の秋元大雅(あきもと たいが)カウンセラーです。秋元 大雅公式サイト

秋元さんは、昔から人の相談に乗ることが好きで学生時代には恋愛相談や人生相談など何故か色んな人から相談されることが多かったそうです。

他人と比べて人に対しての偏見があまりなくニュートラルに接することができる性質が自分の家族や友達、周りの人にとって安心できたのではないかと感じ、現在はホテルで接客業をされながら、カウンセリングやコーチング等、人を根本からしあわせにしていく仕事を生業にしたいという志のもとカウンセラーになる決心をされたそうです。

 

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

色々調べていく中でフィーリングで「ここだ!」と思いました。
考え方や人、愛のある1つ1つの取り組みにとても惹かれています。
ホームページを見て、代表や所属しているカウンセラーの方の表情、言葉にどれも「素敵だな」と思える魅力があり、お客様に対してもカウンセラーに対しても心のこもった対応をされている印象を受けました。
他にも色んな求人を見ましたが、この人達と一緒に働きたいと心から思えたことが1番の理由です。
カウンセラーのサポート体制などもしっかりしていて、スキルアップや成長をする機会があることも大変魅力的だと感じています。

 

カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様の、ご参考になれば幸いです。

 


みなさまにとって素敵な今日でありますように

 

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す