7月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(埼玉県川越支部 水上 奈美さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の櫻井でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、7月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

水上奈美カウンセラー

水上 奈美 カウンセラー(埼玉市川越支部)

埼玉県川越支部の水上 奈美(みずがみ なみ)カウンセラーです。水上奈美 公式サイト

水上さんは、子どもと関わるお仕事を20年してこられ、多岐に渡り相談をしたいと歩み寄って下さる親御様と沢山出逢う中で、『私のお伝えしている事は親御さんとお子さんの心を、間違いなく支えられているのだろうか?』と疑問を抱き始め、チャイルド・ケアを取得されたそうです。
勉強の中で自信が持て、よりもっと寄り添いたいと思うようになり、親御様とお子様、そして同業界や子どもと携わる大人の皆さんの為なりたいと強く想いカウンセラーを目指されました。
 

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

『くれたけ心理相談室』は、カウンセラーになってみなさんの力になりたい!という、強い想いがあれば夢に進める光をくださいました。光とチャンスを下さったくれたけ心理相談室で歩みたいと素直に感じエントリーさせて頂きました。

水上さんは、「みなさんの力になりたい!」という想いをとても強く持たれており、クライアントの心に親身に寄り添ってくれるカウンセラーです。

 

ご一読ありがとうございました。

みなさまにとって素敵な今日でありますように

 

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す