いつもお世話になり、ありがとうございます。

今回は、9月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させていただきます。

札幌支部の有城 蘭(ありしろらん)カウンセラー 有城 蘭公式サイト

大学で心理学を学び、その後子育ての中で、ご自身を見つめなおす機会があったそうです。心理の学びをさらに深め、「生きづらさ」を解消できた経験から、誰かのお役に立ちたいというお気持ちで心理カウンセラーになられました。

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

「人を大切に思う心」に共感しました。国家・民間の資格の種類ではなく、その人自身の経験や考え方を尊重してくれるその理念に共感し好感を持ちました。今まで経験し学んできた事を最大限に活かして、誰かの役に立てるにはどうすればいいのか…。そう模索していた時にくれたけ心理相談室を見つけ、ここでカウンセラーとして勉強させてもらい、経験を積んで、一人前のカウンセラーになれるよう頑張りたいと思いました。

有城 蘭さんは、皆様のお気持ちに親身に寄り添い、サポートしてくれるカウンセラーです

カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様のご参考になれば幸いです。

みなさまにとって素敵な今日でありますように

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2022年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す