11月にスタートされた心理カウンセラーさん紹介(名古屋 後藤富美子さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。

本部のあるここ名古屋は、最近急に寒くなってきました。皆様の地域はいかがでしょうか。どうぞご自愛くださいませ。

さて、今月(11月)に、また、新しいカウンセラーさんがスタートされました。名古屋市在住の後藤富美子さんです。

後藤富美子カウンセラー

後藤富美子カウンセラー(名古屋) 竹内代表とともに

通常のカウンセラーさんでは、応募→審査→面接→合格→(トレーニングやWEB制作等の準備三ヶ月)という流れで、最短で三ヶ月ほどでOPENされるケースが多いのですが、弊社とご縁をいただいて、三ヶ年ほど経過した後のスタートの運びとなりました。

くれたけ名古屋のランチ会

2016年(今から約三年前)友人の心理カウンセラーさんのご縁で、名古屋のイベント(ランチ会)にご参加いただいたことがきっかけだったと思います。

マラソン大会

その後、愛知県内のマラソン大会に、くれたけのTシャツを着てご参加いただいたり、イベントにも積極的に参加してくださっていました。

後藤富美子カウンセラー

傍らでがんの治療をしながら、福祉施設や、公的電話相談機関での相談員を務め、寛解をされ満を持してくれたけ心理相談室でのスタートとなりました。

シニアコミュニケーションサポーター(シニアの方に特化したメンタルケアに対応するカウンセラー)の記念すべき第一号として活躍していただきます。

心理カウンセラー

令和1年11月11日にオープンでしたので、全国のカウンセラー仲間が、ワンチームのエールを送ってくれました

 

今後とも、宜しくお願いいたします。

 シニアコミュニケーションサポーター 後藤富美子オフィシャルサイト

所属カウンセラー ご応募(エントリー)はこちらから

2019年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す