いつもお世話になり、ありがとうございます。

本部のあるここ名古屋は、最近急に寒くなってきました。皆様の地域はいかがでしょうか。どうぞご自愛くださいませ。

さて、今月(11月)に、また、新しいカウンセラーさんがスタートされました。名古屋市在住の後藤富美子さんです。

後藤富美子カウンセラー

後藤富美子カウンセラー(名古屋) 竹内代表とともに

通常のカウンセラーさんでは、応募→審査→面接→合格→(トレーニングやWEB制作等の準備三ヶ月)という流れで、最短で三ヶ月ほどでOPENされるケースが多いのですが、弊社とご縁をいただいて、三ヶ年ほど経過した後のスタートの運びとなりました。

くれたけ名古屋のランチ会

2016年(今から約三年前)友人の心理カウンセラーさんのご縁で、名古屋のイベント(ランチ会)にご参加いただいたことがきっかけだったと思います。

マラソン大会

その後、愛知県内のマラソン大会に、くれたけのTシャツを着てご参加いただいたり、イベントにも積極的に参加してくださっていました。

後藤富美子カウンセラー

傍らでがんの治療をしながら、福祉施設や、公的電話相談機関での相談員を務め、寛解をされ満を持してくれたけ心理相談室でのスタートとなりました。

シニアコミュニケーションサポーター(シニアの方に特化したメンタルケアに対応するカウンセラー)の記念すべき第一号として活躍していただきます。

心理カウンセラー

令和1年11月11日にオープンでしたので、全国のカウンセラー仲間が、ワンチームのエールを送ってくれました

 

今後とも、宜しくお願いいたします。

 シニアコミュニケーションサポーター 後藤富美子オフィシャルサイト

投稿者プロフィール

柴田杏子
柴田杏子秘書/カスタマーサポート
事務局のアンコです。名古屋在住です。

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

2024年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

◎募集中の地域 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 海外

コメントを残す