4月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(名古屋本部所属 田中絵里さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の柴田ございます。大人しめのゴールデン・ウィークはいかがお過ごしでしょうか。私はベランダの庭いじりをして過ごしました。名古屋は夏日でとても暑かったです。

さて、本日は先月開業されました心理カウンセラーさんをご案内させてくださいませ。

竹内代表と田中絵里カウンセラー

名古屋本部所属の田中絵里(たなかえり)カウンセラーです。

優しくて、とっても元気をいただけそうな雰囲気をお持ちの方です。いろんな人生経験を積まれ、夢であったカウンセラーの職に就いていらっしゃいます。

カラーや介護にも精通され、現場も経験し介護学校の講師もしていらっしゃいます。サポートが充実しているということで、くれたけ心理相談室にご縁をくださいました。

前の左から二番目が田中カウンセラーです。事務局や所属カウンセラーのみなさんと

どうぞ、宜しくお願いいたします。名古屋ルームや知多半島全域も対応できます(現在はオンラインのみです)

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

 

田中絵里公式サイト(くれたけ心理相談室 名古屋本部)

素敵なゴールデン・ウィークを♪

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

2020年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す