3スマイルセッションについて

考える女性

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。 くれたけ心理相談室の竹内嘉浩でございます。今日はコンセプトについて少し書かせていただきます。

 

Three Smile Session(3スマイル・セッション)という考えに賛同して、ご応募くださる方が多かったりします。

このようなコンセプトを把握してエントリーいただくことは、とてもありがたいことです。

 

カウンセリングセッションの際に、もちろん緊急対応として、今だけを見つめることが大事なタイミングもありますが、その方の、未来(過去)を意識して対応をさせていただくだけで、ナビゲーションの判断は変わってくることがあります。

そして、私達カウンセラーとのご縁が遠くなっても、中長期的に笑顔で過ごしていただくことを想定して、私達は試行錯誤をしていくことが大切だと思っています。

所属を頂いた方は、勉強会等でふれさせていただいておりますが、事前に確認されたい方等は、くれたけが運営するお話し会や、ランチ会やオープンハウス等でも、ご質問等頂いております。(メール等の文字での対応は、質問者の意図が分かりづらいため遠慮いただいております)

みなさんと協力し合って、心理カウンセラーとしての質を高め、より良い現在や未来を創り上げていかれることをサポートできればと思います。

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す