考える女性

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。 くれたけ心理相談室の竹内嘉浩でございます。今日はコンセプトについて少し書かせていただきます。

 

Three Smile Session(3スマイル・セッション)という考えに賛同して、ご応募くださる方が多かったりします。

このようなコンセプトを把握してエントリーいただくことは、とてもありがたいことです。

 

カウンセリングセッションの際に、もちろん緊急対応として、今だけを見つめることが大事なタイミングもありますが、その方の、未来(過去)を意識して対応をさせていただくだけで、ナビゲーションの判断は変わってくることがあります。

そして、私達カウンセラーとのご縁が遠くなっても、中長期的に笑顔で過ごしていただくことを想定して、私達は試行錯誤をしていくことが大切だと思っています。

所属を頂いた方は、勉強会等でふれさせていただいておりますが、事前に確認されたい方等は、くれたけが運営するお話し会や、ランチ会やオープンハウス等でも、ご質問等頂いております。(メール等の文字での対応は、質問者の意図が分かりづらいため遠慮いただいております)

みなさんと協力し合って、心理カウンセラーとしての質を高め、より良い現在や未来を創り上げていかれることをサポートできればと思います。

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

2024年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

◎募集中の地域 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 海外

コメントを残す