11月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(愛知県知多支部 夏目まさ代さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の櫻井でございます。

日々寒さが増して、我が家では朝からガスファンヒーターが大活躍です。街路樹も赤や黄色に彩り、疲れ気味の目にも心にも癒やしを与えてくれる季節になりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は11月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

夏目まさ代カウンセラー

夏目まさ代カウンセラー

愛知県知多支部の夏目 まさ代(なつめまさよ)カウンセラーです。

会社員時代から心理学について興味があり、たくさんの本から様々な教えを学んでいく中で、カウンセラーとして悩んでいる方のお役に立てれたらという想いが次第に強くなりカウンセラーへの道に進むことを決意されたそうです。

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

くれたけ心理相談室では、どのようなお悩みに対しても批判したり否定したりすることは一切ないので、クライエント様にも安心してお話していただけると思いました。

夏目まさ代カウンセラー

夏目まさ代カウンセラー

クライエント様に気づきのお土産と、あたたかな心をお持ち帰りいただけるようなカウンセリングをしてくれるカウンセラーさんです。

詳しいプロフィール等は、公式サイトにてご確認くださいませ。ご一読ありがとうございました。

 

夏目まさ代(なつめまさよ)公式サイト(くれたけ心理相談室 知多支部)

みなさまにとって素敵な今日でありますように

 

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す