12月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(愛知県名古屋本部 岩月 絵里さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の櫻井でございます。

2021年、くれたけ心理相談室では沢山の心理カウンセラーさんがスタートされました。
それぞれのカウンセラーさんが、これまで経験してきた知識や学びを活かし、志とともに新しいステージへ進んでいけるよう、これからもサポートしていきたいと思います。
2022年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回は、12月にオープンした心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

岩月絵里カウンセラー

岩月絵里カウンセラー(愛知県名古屋本部)

愛知県名古屋本部の岩月絵里(いわつきえり)カウンセラーです。岩月絵里公式サイト

岩月さんは、適応障害になったことを機に、家族や友人に話を聞いてもらったり、心理学について調べたり、本を読んだりする内に、本格的に心理学の勉強したいと思うようになり、オンライン心理カウンセラーの資格を取得されました。

話を聞いてもらうだけでこんなに救われるんだと、ご自身の経験を元に、同じように苦しい思いをされている方が、少しでも心が楽になり笑顔が増えるよう、手助けをしたいという思いから心理カウンセラーを目指されたそうです。

 

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

クライアント様が笑顔になり、その周囲の方にも笑顔が伝わり、社会の為になっているという理念に感銘を受け、クライアント様の笑顔を増やす一人になりたいと思いました。
また、経験や場所、資格の種類を問わず活躍できること、サポートや勉強会、カウンセラー同士の交流があることなど充実しているところに魅力を感じました。

 

岩月さんは、ご自身の経験を元に、クライアントの心が楽になり笑顔が増えるようサポートしてくれるカウンセラーさんです。

 

カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様のご参考になれば幸いです。

みなさまにとって素敵な今日でありますように

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す