いつもお世話になり、ありがとうございます。

今回は、5月にオープンした心理カウンセラーさんを紹介させていただきます。

カンタベリー支部のロバーツ 多英子(ロバーツたえこ)カウンセラー ロバーツ多英子公式サイト

日常生活の中で、友人知人から様々な相談を受ける中カウンセラーに関心を持ち、ご家族が対人恐怖症になったことが大きな切っ掛けとなりカウンセラーに。ご自身も夫婦カウンセリングによって救われた経験から、誰かのお役に立ちたいという気持ちが強くなったそうです。

 

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

「世代や時間を視野に入れた人との繋がりを大切にしたサポート及びクライエント様の笑顔の結果が私たちの結果に繋がる」と言う「仕事」及び「人材」においての考え方に惹かれました。

 

ロバーツ多英子さんは、皆様のお気持ちに親身に寄り添い、サポートしてくれるカウンセラーです。

カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様のご参考になれば幸いです。

みなさまにとって素敵な今日でありますように

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2022年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す