いつもお世話になり、ありがとうございます。

今回は、4月にオープンした2人目の心理カウンセラーさんを紹介させていただきます。

末光道代カウンセラー

愛知県名古屋本部の末光 道代(すえみつ みちよ)カウンセラー 末光道代公式サイト

末光さんはシングルマザーとして3人のお子さんを育てる中、看護師となり、その中でご自身も様々な悩みを抱えてこられたそうです。 その後、心の仕組みについて知りたいと心理学を学ばれたのが、カウンセラーになるきっかけだったそうです。

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

 コンセプトがしっかりしてると感じました。経験が浅くても大丈夫なのかなと思いました。実際働いてる方の言葉にも安心しました。

 

末光さんは、クライエント様がご自身のペースで自分らしく元気になられるようサポートしてくれるカウンセラーです。

 

カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様のご参考になれば幸いです。

みなさまにとって素敵な今日でありますように

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2023年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す