8月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(愛媛県松山支部 ゆやま ひろかずさん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の櫻井でございます。

蒸し暑さで寝苦しい夜もありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は、8月にオープンした3人目の心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

愛媛県松山支部のゆやま ひろかずカウンセラーです。ゆやま ひろかず公式サイト

ゆやまさんは、人生のいろんな局面で悩むと心理学の本を読み、悩みと向き合ってこられたそうです。

18年経営されていた自営業が、うまくいかず辛い日々。

今までは、得意なこと、儲かること、そんな発想でチャレンジして事業をスタートしていましたが、事業に失敗したおかげで大きな気付きがあり、さらに学びが深くなり、おかげで多くの変化を手に入れることができたそうです。

友人達から相談を受けることが多く、その度に感謝の言葉をもらい相談に乗る仕事がしたいなと気付き、カウンセリングを提供して、生きづらい日常が楽しくなったり、ツライ考え方が楽になったり、そういう人達を一人でも増やすことが出来たら自分自身も嬉しいし、そういった形で社会の役に立ちたいと思っています。

 

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

ウェブサイトを見たのがきっかけです。竹内代表の写真の笑顔が自然で素晴らしく、その印象が大きくて親近感が持てました。

ゆやまさんのお気持ちの中で、経営者としての勘がピンとこられたのでしょうか。いろんなご縁がありますね。カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様の、ご参考になれば幸いです。

 

みなさまにとって素敵な今日でありますように

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す