11月にスタートされた心理カウンセラーさんご紹介(千葉県浦安支部 藤波映子さん)

いつもお世話になり、ありがとうございます。事務局の櫻井でございます。

並木道の赤や黄色に色付いた葉がハラハラと舞い散り、少し冬の訪れを感じる季節になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は11月にオープンした二人目の心理カウンセラーさんをご紹介させてください。

藤波映子カウンセラー

藤波映子カウンセラー(千葉県浦安支部)

千葉県浦安支部の藤波映子(ふじなみえいこ)カウンセラーです。藤波映子公式サイト

過去は自分を責め、次第に自分を責めることが苦しくなり他人を責めることもあったそうですが、どん底になって初めて色々なことに気付かされ、そのことが心理学を本格的に学ぶきっかけとなったそうです。

なぜくれたけ心理相談室を選んでくださったのでしょうか

さまざまな心理相談室のホームページの中で、くれたけ心理相談室のホームページに誠実さと温かみを感じました。 

ご自身も子育てや社会復帰後、さらに家庭での人間関係に悩み苦しまれ、その道のプロに相談したいとカウンセラーに相談されたそうです。
いろいろな山を乗り越え、今まで苦しんできた数々の経験から、クライエント一人ひとりと真剣に向き合い、よりクライエントの立場に立って寄り添える、そんな心の姿勢も兼ねそなえたカウンセラーです。

 

カウンセラーを職業としたい方や、所属をご検討中の皆様のご参考になれば幸いです。

みなさまにとって素敵な今日でありますように

 

 

所属カウンセラー 募集(エントリー)はこちらから

くれたけ心理相談室 スタッフ
2021年の募集詳細(全国)をご確認の上、エントリーフォームへ入力お願いいたします。

コメントを残す